ブラザーから頂いたFA保管所、マナーを守って鑑賞しましょう
デスペラードでマナーを守らない方は対物火器で射殺します
お礼ってワケじゃないけどTOP絵を壁紙に加工してみたので良かったら持ってって下さい
1024×768
1280×1024

読者ページでヒドゥン先生にCOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL
なFA頂きました、有難うございます
パーフェクトにFA処女をぶち抜いてもらいました、ビッグマグナムです.500S&Wです

本スレで名無しさんに頂きましたああありがとうございます!!
この猫が俺の荒んだハートを癒してくれました、まぢで本スレでお礼が言えなくてすいませんでした
 

読者ページでゆうさんに頂きましたあああああ、元気ですかあああ、有難うございます!!
ハシタナイとか思いつつ勢いで発狂しましたって逝っちゃうくらい嬉かったですよ、ええ

本スレで名無しさんに集合FA☆I☆TA☆DA☆KI☆ましたああああああ!!サンクスでえええす。
右下のあたりにいるよ?まじで、嘘だと思うんなら見てみると良いよ。まじで。

読者ページでmaka先生からモノにさせて頂きましたっ、ありがとうございまっす!!!
ていうか殺し屋さんの癖にハイパー可愛いんですが、ヤバイなーまじ愛してる。

 

読者ページで名無しさんから頂いてきましたああああ、ありがとうございます!!
風にたなびく黒コートが最高にキマってるんです、やっぱり殺し屋は黒コートに限るなとか思います。

コメントページから頂いちゃいました、ありがとうございます!!!
パイソンとはお客さん通だね、やっぱリボルバーつったらパイソンだよなあ。
個人的にはシルバーモデルにウッドグリップが好きだなあ。

Kluck先生のブログから強奪してきました、ありがとうございます!!!!!!
フェイク含めて二枚も頂いちゃってマジで幸せです、激ヤバですね。
強奪する時に手際が分からなくてトチりそうになったのはここだけの話ですわ。
後年内に更新するって約束したのに更新できなくて、激スイマセンでした。

TOP

inserted by FC2 system