ぶっちゃけあれだべ、アミーゴスには感謝しても感謝したりないくらい感謝していますわ実際。
お礼って訳じゃ無いけどTopの画像を壁紙サイズにしてみたので良かったら持ってって下さい。
1024×768
1280×1024

[318] アクションシーンが尋常じゃないww
まんがでここまで臨場感だせるのはあなたくらいです <'2009 02/13 00:13> uc/.fI..P

いやいやいや褒めすぎだろ実際、ぶっちゃけ上を見ればキリがないですわ。

[317] もう半年も更新がないのですが・・・? <'2009 02/12 19:20> /Wl2ATa0P

お待たせしました、本当にすいません。

[316] もう書かないの? <'2009 01/29 16:30> y6FF3wk0P
あなたの為に描きます。

[315] おもすれええええ <'2009 01/29 07:17> ZYJeK2p.P
ありがとぅうううう

[314] すごく・・・格好いいです <'2009 01/23 23:42> x4BunEL1P
ああ…次は、ごめん良い返しが思いつかなかった。

[313] 楽しみにしているんだがなあ。更新ねえな <'2009 01/20 21:40> jooQ9tM0P
やべえ、本当にごめんなさい。
これは見限られても文句は言えんかも分からんね。

[312] 生きてます? <'2009 01/17 17:39> iTYXPq60P
この状況じゃあボチボチ死んでられねーぜよ、実際。

[311] マジやべええええ!!なんだこの漫画。上手いし。面白いし。
サイト開いてないんですか? <'2009 01/11 12:16> grVuKbZ1P

この漫画以外は特にサイトはもってねえなあ、そのうちここの拡張はするかも分からんね。

[310] かっこいいです!! <'2009 01/11 02:49> 07Y1P3X0P

ありがたい話よ、もったい無いお言葉ですわ。

[309] 更新… <'2009 01/10 21:27> jOr0/Mk1P

ぶっちゃけここまで遅くなるとは予想してなかったべ、正直すまんかった。

[308] 更新まーだ? <'2009 01/07 05:27> ZWvKkUE1P

まじ更新遅くてごめんなさい、新都社の地下でゆっくりやっていきたいべ。

[307] おいおい上手すぎだろうjk <'2008 12/28 18:12> .nHrkCO0P

実際嬉しすぎるだろjk

[306] なんだろう、画力はあるのに疲れる、アクション多いからかなあ? <'2008 12/19 23:11> wWfsWOt1P

あー、多分シロクロでコントラスト高めだからじゃねえかなあ。
今回試験的にグレー入れてみたんで、少しはマシになったと信じたい。

[305] この残酷さ…おもしれぇな <'2008 12/04 00:19> jJpaAhI1P

暴力とか加虐の美学ってあるよね。

[304] この作品超好きですが更新しませんね。 あと、EXで日本では無さそうですが靴脱いで家に上がってますねw <'2008 12/02 18:11> ghTBaTD0P

まじ更新頻度に関しては投げないってのは約束するから簡便してくださいって感じですわ。
EXで靴脱いじゃってるのは作者の低脳&非常識っぷりが露見した感じですね、広い心でお許し下さい。

[303] 初めて読みました、凄く綺麗な絵柄ですね好みです。続きも凄く気になります!かっこいい漫画でした! <'2008 11/28 01:38> aNLmiJP1P

やべえ、こういうコメはまじで励みになるってのと同時に更新遅くてマジすいませんってゆー。

[302] ねとらじで褒められてたので見にきました。ヘルシングってゆーよりDOGS好きでしょ? <'2008 11/24 07:46> mg1yz1U0P

ねとらじ聞いた事ないけど褒めて貰うとか本当ありがとうございます。
ヘルシングもDOGSもかなり影響受けてるからなあ、一概にどっちとは言えないかも分からんね。

[301] こいつぁ2ヶ月後に更新来ると見たぜ <'2008 11/19 22:40> dOnxJ9k/P

まじ前回更新から6ヶ月とかね、まじ死に腐ればいいのにね。

[300] んーすてき。 <'2008 11/19 00:05> L9QefSl1P

まじありがとう、もっと素敵になれるよう頑張りますストレンジャー。

[299] 俺・・・次の話が更新されたら結婚するんだ・・・ <'2008 11/16 23:13> If4onGP.P

まじか、いや更新サボってた人間が言うのもアレだけどおめでとうございます。

[298] ああ、雰囲気とか銃とかキャラとか好き過ぎて・・続きが待ち遠しいっす!! <'2008 11/10 05:30> z91SWsB/P

まじ更新遅くてごめんなさい、あんまり更新頻度は高くないけどお付き合い頂けたら幸いです。

[297] アクションの描き方うますぎだろ <'2008 11/09 14:59> iLY0iLt0P

アクション難しいんだよなあ、苦労してる分褒めてもらえると嬉しいんだぜ。

[296] これはヤバイ・・・ <'2008 10/22 11:17> 57en4lf/P

デンジャラスな感じでお召し上がり下さいませ。

[295] 久々に来たら更新されているではないか、メンフィスよあの二人は手強そうだな。 <'2008 10/09 23:35> ahcjl0o/P

メンフィスの元ネタが分からなくて発狂しそうですううううううううう。

[294] やべー面白い 続きが楽しみ <'2008 10/07 22:37> T4GMILF/P

まじ更新遅くてすいません、死すらも辞さない覚悟で望みますのでどうぞお殺りになってください。

[293] とてもいいです。ただ一つだけ・・。
ガンアクションのとき視点がいつも同じで、読者が置いてきぼりな感があります <'2008 10/07 00:19> zfjMptK.P

視点については完全に気づいてなかったわ、まじありがとう。
やっぱり楽な構図に逃げてるからいつまでたっても上達しないんだよな、クライです。

[292] うわっカナブン踏んづけた足でこっちくんなよ!くんなよ!! <'2008 09/18 02:37> 29SF5Zg1P

まじメコってなるからまじで。

[291] 新都社で一番漫画が上手だと思う 超すげえ <'2008 09/14 00:06> bdt5EZt1P

いやいやいやいや恐れ多い、恐れ多いですわ実際、いや嬉しいんだけれども。

[290] ふぁんふぁふぇ(ご飯を口に含みながらの支援) <'2008 09/08 18:10> T2QU7js0P

一瞬ファンファーレに見えたわ、ありがとう。

[289] 絵カッコイイ 白と黒カッコイイ 構図カッコイイ 頑張ってください <'2008 08/26 20:16> flYNh.A1P

絵に関してはいっつもミスったかなあとか考えてるからこういうコメがくるとちょっと安心ですわ、
いやあ、マジありがとう。

[288] かっこよすぎて鳥肌たった! <'2008 08/26 11:57> Kn9jAX0.P

おーまじかー、いやなんか鳥肌ってこう生理現象じゃんつまり鳥肌立つって事はだ、 カッコいいって生理的に認められたって事になるだろ、なんか支離滅裂だなあ、いやありがとう。

[287] ガンアクションのレボリューションときいてとんできますた <'2008 08/21 12:28> e4/kDm0/P

内容的には過去のガンアクションの猿真似なんだけどな、かくも先人達は偉大だなって話ですわ。

[286] 1 <'2008 08/20 18:35> uexshU41P

1番初期の自動拳銃はボーチャードピストルとマウザーC96どっちだと思うよ?

[285] 更新キター! <'2008 08/20 10:24> PKGIssP1P

12日程日にちがずれてるのは更新頻度が低いせいなんだよなあ、まじスマン。

[284] 漫画めっさ楽しみに見てます!後俺は素足でゴキブリ潰しましたwww <'2008 08/20 05:04> iBPyvoq/P

ゴキブリは軽い気持ちでガスガンで撃って後悔した事があるわ。
なんで虫ってあんなにフリーダムなんだろうな。

[283] \(^o^)/かこいい <'2008 08/15 17:46> sND/RpN/P

新しく買ったキーボードさあ\(^o^)/の→\が打てないんだよね。
まあ別にコピペすればいいんだけどさあ。

[282] おもしろい てつはうを愛してらっしゃいますね <'2008 08/12 17:44> 38PrCjY0P

もう人生を捧げる勢いですわ、死ぬときは蜂の巣にされて死にたいべ。

[281] これはたまんねぇな  <'2008 08/12 02:15> TzxAV6d.P

たまんねえだろ。

[280] 更新ktkr <'2008 08/09 20:24> 6O1HG7o.P

いやまじ遅くなって悪かったべ、多少の時間つぶしにでもなれば幸いですわ。

[279] 牧師さんカコイイ! <'2008 08/09 01:30> ilUAH9I/P

牧師の話はリボルバー出してえっつって見切り発車しちゃったからなあ。
ぶっちゃけ行き当たりばったりなキャラだったり。

[278] なんという血と硝煙の香り・・・一話読んだだけでわかってしまった、
この漫画は間違いなくファァァァーック!!(いい意味で) <'2008 08/08 23:27> sRsHHTY.P

お客さん、分かってるね。

[277] P210希望 <'2008 08/08 21:57> hhcMjNa1P

おー、スイスのマスターピースktkr、アニメとかだとヤンマーニが持ってたよなあ。
P210は俺も結構好きだから出てくるかも分からんね、あのスラっとした銃身が美しんだよなあ。

[276] ひさしぶりの更新よかったです。 <'2008 08/08 20:49> BmugTbK.P

ヤバイな、やっぱりこういうコメはぐっとくるね、ありがとう。

[275] 彼女はやっぱり非業の最期を遂げるのだろうか <'2008 08/08 17:09> vVJGnoo/P

意外とこの世界はエグいんですわ。

[274] まったりとか言わないでがんばって更新するんだ〜 <'2008 08/08 14:18> l9fS1I90P

割と昔からまったりって性分だったからなあ、クオリティと速度の妥協点がねえ。
本当に更新速度については謝るしか無いんだけども、なんか手が止まるんだよね、本当申し訳ない。

[273] もう普通に大好きです <'2008 08/08 13:56> XDLknDZ0P

まじか、普通に照れるんだぜ。

[272] UMEEEE!すっげぇ迫力あんな!! <'2008 08/08 12:28> eSCw6fa.P

今回は雑線を大目にしたからかもなあ、いやありがとうございます。

[271] お洒落すぎるぜ!このマンガ!! <'2008 08/08 10:51> Yiffzma.P

お洒落っつーかオサレだよね、サムい人にはひたすらサムいって感じな。

[270] 発狂しろ。 <'2008 08/08 10:15> VFlohSW.P

あろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろあろろろろろろろろろあろろろ

[269] キラッ☆ミ <'2008 08/08 09:20> vWQL0.h/P

語尾に星とか付けちゃう殺し屋も良いかもしれない。

[268] かっこよすぎてニヤニヤとヨダレが止まりません(´ρ`) <'2008 08/08 09:04> T1KrhHD/P

おー、俺もガンアクション映画観てるときはまさにそんな感じですわ。

[267] \ <'2008 08/08 08:53> 73aHC/A.P

これはあれかカナブンの触覚か。

[266] よいね。よい。 <'2008 08/08 03:02> Cr0Dnb20P

素敵だろ?

[265] 更新遅いから投げたのかと思ったじゃないか <'2008 08/08 02:21> 7K/YrCP/P

さすがに三ヶ月放置は笑えねーよなあ、口ばっかりじゃなくて手を動かせよて話だわな。

[264] 絵うまくなったなあ・・ <'2008 08/08 02:15> mjBzmCP/P

ダメ、ダメダメですよご主人様。

[263] 銃物ってカッコいいけど、
メイン所のキャラと戦うと名手なのに撃ちまくってもあたんねーんだよなwww <'2008 08/08 01:45> w.dEEpI.P

それはあれだ古き良きお約束って奴だべ、B級アクションには良くある事ぜよ。

[262] 忘れた頃に更新来るなw次も待ってます <'2008 08/08 01:44> 76zpwgM/P

むしろそういう立ち位置の漫画があっても良いじゃない、いや悪いとは思ってんだよ、マジに。

[261] 1/2の「次へ」のリンク間違えてるぜ それにしてもかっけぇ・・・ <'2008 08/08 01:42> O/f3Oym0P

指摘サンクスだぜアミーゴ。

[260] 久しぶりすぎww <'2008 08/08 01:31> nMnN5ZZ.P

もう開き直ってる感が拭えねーよなあ、本当にすまんかった。

[259] 待ちすぎで変な汁とか出そうなんです>< <'2008 08/01 12:30> dgHmVKn/P

俺はおまいらのコメで汁でまくりだからな、多分俺のほうが濃いよ。

[258] こういうカッコイイ女の主役ってあんまり見ないね(個人的には遠藤達哉のヒロインとかがカッコイイと思う) 
絵もスッキリしてて見やすいし、マジ期待。あとなんとなくアニメのデビルメイクライに似てる。 <'2008 07/28 11:06> Bt1aLt71P

カッコいい女の主役っつーとウルトラヴァイオレットとかトゥームレイダーとかかねえ、どっちも洋画だけど。
なんにせよ漫画だとこういうタイプの女キャラは基本準主役だよなあ

[257] 作者結婚してくれ <'2008 07/26 13:07> Jp51BJW0P

止めとけよ、こんな落ちこぼれ。

[256] すてきです <'2008 07/20 20:45> NdtCzxa0P

素敵性能ってのは重要だよな。

[255] 発狂してください <'2008 07/06 17:49> z4Z7/gr1P

発狂しました、ありがとうございまっす、かゆうまっ。

[254] ヤバイです。おもしろいし、EXとかは感動します。がんばってください! <'2008 07/03 23:25> KgXufW6.P

EXとかは今見るとクオリティが酷いからなあ全部終わったらリメイクしたいんだぜ。

[253] 後方支援っ旦 <'2008 06/29 22:03> IuwHNaG/P

ありがとう、心が潤うぜ。

[252] 更新キボンヌw <'2008 06/28 08:38> lIszEsO1P

二回連続でこの更新頻度はマズイよなあ、本当申し訳ない。

[251] 続きwktk <'2008 06/21 09:59> 74sNqTQ0P

いや本当待たせてすまんかった。

[250] ペイントから銃撃支援 つhttp://www.geocities.jp/carris_gundamx/Killers_fun.GIF <'2008 06/21 02:16> WdeHxA21P

おー、パイソンとは良い趣味してるんだぜ、やっぱりリボルバーっつーとコルトかS&Wが王道だよなあ。
ありがたく頂戴しました、マジで有難うございます。

[249] ひょっとすると主は道民なのかな?ミーは道民なのです。リロードアクションかっこいいっす! <'2008 06/19 22:07> HRDvUl40P

いやー、残念ながら俺はただの方言好きなんだぜ。
ただ北海道は好きだけどな、前に旅行でいった時に食った海産物とメロンには感動したね。
ただしジンギスカンキャラメルてめーは駄目だ。

[248] 読みました。やばい、格好良いです。神父様になら打たれても良い <'2008 06/18 02:46> UTz1Bk1/P

牧師ヤバイ人気だなあ、ありがとうなんだぜ。

[247] omosiro <'2008 06/15 17:58> rjWJwlD.P

thaaaaaanks。

[246] これは良いガンアクション(インスパイヤ的な意味で)、傾注せざるを得ない罠 <'2008 06/15 00:49> e.XDbep0P

おー、ガンガンインスパイアして皆ガンアクション描けば良いと思うよ。

[245] 絵が丁寧で面白かったです!続き期待してます! <'2008 06/14 00:06> 1Rrx2Yc.P

実は結構ペン入れには苦戦してるからなあ、丁寧ってのは嬉しい評価だぜ、ありがとう。

[244] 絵が上手いし話も好みなのでたまりません^q^ <'2008 06/12 20:03> 48MD/qo/P

やっぱりガンアクションは人気あるよなあ、ありがたい話だべ。

[243] 面白かった!です! <'2008 06/11 00:17> TFbgwxk/P

!DEATH!ってのが意味深だよなあ、いやありがとう。

[242] 何この中二病漫画 超好みなんですけど とりあえず頑張れ、読むから。 <'2008 06/05 23:21> JIC9B6V1P

厨二的感性を失うくらいなら死んだほうがマシなんだぜ。

[241] kakkoiii! <'2008 06/04 12:08> .pc30Uv.P

ローマ字だけでコメっていえば俺もこの間キーボードにラーメンこぼしちゃってさあ、
NとBが打てない状態で半分くらいコメ返してたんだべ、大変だったべ。

[240] 良すぎますふぁっくううううううううう、かっこいいですふぁっくぅぅぅぅぅぅぅ、
口癖になりましたふぁっくぅぅぅぅぅぅ <'2008 06/02 21:17> ssSFe8e/P

ファックさん死んじゃったからなあ、なんか語尾に特徴あるキャラ好きなんだよね。

[239] ガンアクションうますぎるだろう <'2008 06/02 15:59> vCQP3Ah0P

いやー正直もっと上手い奴はたくさんいるんだぜ、でもありがとう。

[238] すげえええええええええ!!やべええええええ!! <'2008 05/30 13:15> 6nqfm.9.P

確かに敵が沢山いる所にリボルバー1挺はやべえわな、俺だったら即自分をヘッドショットするわ。

[237] 牧師の銃はS&Wなのかなぁ? いねぇ〜あまりにも連射してるから・・・
ダブルアクションだとあそこまでは・・・w <'2008 05/29 02:15> O9EJUdk/P

いやガンアクション的にはアレぐらいのスペックじゃないと困るんだぜ。

[236] これがすたいりっしゅがんあくしょん・・・・はいからだべ <'2008 05/29 01:57> OguJj7u.P

いやいやガンアクションってのはドンパチしてれば皆幸せっていうハイパー取っ付き易いモンなんだべ。

[235] 面白すぎて放屁した <'2008 05/27 15:55> 0nFqkSg.P

嬉しすぎて発狂した。

[234] ありがちを面白くするのも技術次第だな。これは面白い <'2008 05/23 06:13> 3We9C0k.P

正直ストーリーテラーとしては三流以下だからなあ、グラフィカルな部分で補いたい所なんだべ。

[233] かこええ <'2008 05/23 00:20> UQSaeSc/P

リボルバーはリロードの素敵性能がヤバイと思うんだ。

[232] Topの画像を壁紙うれしいです〜絵のタッチ(?)すごく好きです・・・ 
でもできれば前のTOPも・・・ほしいw <'2008 05/18 02:21> kQZSle6/P

おー、あんなのでも喜んで頂ければ作ったかいもあったってもんですわ。
とりあえず一個前のTOP絵ならデータがあったんでよければどうぞ。
1024×768
1280×1024

[231] この主人公何歳だよ?キャラ設定作ってくれ <'2008 05/18 01:23> LJ8lEWS0P

ドンパチするだけの漫画なんだし設定なんざ装弾数だけで十分だべ。

[230] さり気に殺陣がみやすくなってるな。愛してるぜ <'2008 05/17 21:02> tHrna3U0P

殺陣って漢字が結構好きなんだけど、みやすくなってるってのは嬉しいね、ありがとう。

[229] 初見で一気に読みました!面白いし絵の雰囲気も大好き!
続き楽しみにしてるので頑張ってください!! <'2008 05/17 04:09> ZJiV0Xt/P

おー、初見の方もやっぱいるのなあ、いやこれからも宜しくお願いします。

[228] ふいんきまんがね <'2008 05/17 00:35> SHaLB27/P

ガンファイアーが熱いのさ。

[227] おっぱいえっちいよ えっちいよおっぱい <'2008 05/16 23:37> QfiN1SQ.P

一回の更新で絶対一個はこういうコメ付くよな、愛してるぜアミーゴ。

[226] 牧師かっけえww <'2008 05/16 23:25> piWutBk.P

聖職者に拳銃っていう構図がなんともね、ありがとう。

[225] 続き正座して待ってます <'2008 05/16 23:06> 8CboFaB.P

マジレスするとそれ死亡フラグ。

[224] 待ってた!!すごく待ってた!!相変わらずかっけぇぇぇ <'2008 05/16 22:09> .M4Fz3e.P

いや本当すまん、投げないってのはまじで約束するから気長に付合って貰えたら嬉しいです。

[223] リボルバーであの数渡り合うとか不可能だろ…常識的に考えて… <'2008 05/16 21:46> BnHCkP1/P

そこを何とかするからこそリボルバーが映えるんだぜ。

[222] しばらく更新無かったと思ったらこのクオリティとは・・・ <'2008 05/16 21:44> ikTyizb1P

やっぱりこんだけ時間貰ってる訳だからなあ、楽しんでいただければ幸いだべ。

[221] Killer7とか好きなのか?ともかくいいぜ。 <'2008 05/16 21:31> aPX3nXT/P

おおー、やべえまさかKiller7の名前が出るとはね。
俺が殺し屋に拘るのも、やたらリロードするのも、タイトルも全部Killer7の影響ですわ。
あの独特のユーモアと世界観はいまでも俺を魅了してやまないってくらい好きなゲームなんだべ。

[220] なんてかっこいい牧師なんだ <'2008 05/16 21:20> A2Oym6p/P

牧師キャラは良いキャラが多いとおもうんだべ。

[219] いつみてもかっけぇ <'2008 05/16 21:17> 5i.iE9K.P

お前らの米はいつみても嬉しいんだぜ。

[218] 続きを待ってたんだぜこの野郎 <'2008 05/16 19:34> AXZDilk0P

待っててくれて発狂するくらい嬉しいんだぜこの野郎。

[217] 白と黒のコントラストにかっちょえーガンアクション!
萌えるぜドゥフwwwwwwww^^ω <'2008 05/16 18:27> wXQCIvm1P

久しぶりにvipっぽい米ktkr、でも最近vipもあんま行ってねんだよなあ。

[216] 更新kttttttttttおもしれえええ <'2008 05/16 17:41> d.2oEDt0P

いやもう何度謝ってもたりないかも分からんが更新遅くて申し訳ない。

[215] 撲死さんに死亡フラグがたってませんよーに! <'2008 05/16 17:29> DDPWXKm/P

いまの所はたってないと思うよ、俺はね。

[214] aikawarazu sugoidesu <'2008 05/16 17:07> qwIbd5a/P

iyaiya sonnakotonaize arigatou

[213] 牧師つえーなぁw <'2008 05/16 17:01> POjPs.Y/P

なんちゃって主人公と同じくらいの強さだったり。

[212] 牧師かっけぇぇぇー! <'2008 05/16 16:08> /.8q6p3/P

牧師妙に人気だな、やっぱりリボルバーなのか。

[211] 更新キタ------- <'2008 05/16 15:58> WkTAlSv1P

本当、更新頻度が終わってるアレですが、今後もお付き合い頂ければ幸いです。

[210] 確かに効果線だけはもっと太くしてもいい。メリハリがついて良くなると思うよ。 <'2008 05/16 14:22> U4zKqKJ0P

いやー、実際こういうアドバイスはすげえありがたいんだべ、本当にありがとう。

[209] 更新kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaa待ってたよおおおおおおおおおおおおおおおお <'2008 05/16 14:08> kD/Bb5Y.P

おー、なんかそんなに喜ばれると更新遅くて本当にごめんなさい。

[208] 効果音の線はもう少し太くてもよくね? <'2008 05/16 14:04> uhYGw4c1P

ぶっちゃけ効果音とかまったく気にしてなかったわ、いやありがとう。

[207] 番外編ケッコー好きだw頑張ってくださいww <'2008 05/16 13:16> Y.tIDSI1P

番外編は熱出して死に掛けながら描いたんだべ。ありがとう。

[206] スタイリッシュだねー。かっこいい <'2008 05/16 12:54> cURcr6N/P

いや、普通に褒められると照れるんだぜ。

[205] 更新が嬉しすぎて俺は死んだ。ス・・ィ・・・ツ <'2008 05/16 12:16> GKVKNW80P

米が嬉しすぎて俺は発狂した。ガンファイアー(銃火。

[204] 牧師かっけぇえええええw構図がいちいち決まってて気持ちいいなw <'2008 05/16 11:42> tKMuVch.P

おー、構図がはいつも悩むからねえ、褒めてもらえると嬉しいわ。

[203] おおぉぉもぉもしろろいぃぃい <'2008 05/16 11:29> RWb6BAt/P

ああぁぁりがととおぉぉお。

[202] カコイイな <'2008 05/16 09:46> y7RHW8O1P

リボルバーって良いよな。

[201] 待ってたよー。相変わらずかっこいいなぁ。 <'2008 05/16 09:34> IVWj2dv.P

いやー、本当更新遅くてすんません、楽しんでいって貰えたら発狂します。

[200] エンジェル伝説の人と絵柄似てるなー(うまいって意味ですよ)。
巡回漫画がまた増えた <'2008 05/16 08:38> g0ylldO/P

エンジェル伝説懐かしいなあ、北野君なら俺とも友達になってくれたはず。

[199] 神父良いな、あともう少しだけ早く頼む・・・ <'2008 05/16 04:14> XJ1TD8X.P

なんか回を追うごとに遅くなって本当に申し訳ない、まったりお付き合い頂ければ幸いですわ。

[198] 牧師カッケェwwwww リボルバーにしびれた <'2008 05/16 03:40> m7X6lQA1P

リボルバーも好きなんだけどねー、シリンダー周りが苦手なんだよね。

[197] 好きです <'2008 05/09 19:13> m/G1pgU.P

まじか一瞬告白かと思ってあせったわ、ありがとう。

[196] 銃よりおっぱいを見た私を許してください <'2008 05/09 17:23> qj6fjqN.P

巨乳のねーちゃんが銃撃つとさ、こープルンってなるのよプルンて。

[195] 何コレ!!!! 良すぎ!!! 続き早く!!! <'2008 05/07 11:41> 6SVD0zb.P

ぶっちゃけ更新速度は亀並みなんです、ごめんなさい。

[194] 三輪士郎好き? <'2008 05/06 22:10> vHLDpo//P

大好き。え、ああ、勿論漫画家的な意味でだぜ?

[193] 未だに続きを待ってるんだぜ? <'2008 05/06 16:04> QyC.v3s.P

悪い、待たせたなアミーゴ。

[192] サーシャウェイトレスになったのか・・・
出番が減りそうだ・・・orz <'2008 05/03 23:41> 0YUBu/t0P

ぶっちゃけ店長のカフェが使いやすいから出番が無くなるって事は無いと思うよ。

[191] 続きが気になって、 <'2008 04/30 20:44> 6ZT8V6D.P

まじごめん。

[190] 渋い男キャラ希望 <'2008 04/29 22:50> KNz8GZe/P

おっさん難しいんだよなー、
まあガンアクションに渋いキャラが居ないってのもありえないわけで。

[189] ふざんけな。おもしろすぎるだろ <'2008 04/29 13:32> nITgU8Z1P

いやいやいたって真面目ですよ。

[188] 三輪士朗先生、こんなところで画風変えて何やってんですか。最高っすよ <'2008 04/22 20:05> BpvMm1/1P

ぶっちゃけDOGSとか大好きだわ、単行本派だからネタバレは勘弁な。

[187] 絵がリアルで面白かったです☆ <'2008 04/22 10:18> lTuRBmY1P

もーちょいリアルよりの絵が描きたいんだよなあ、個人的には。

[186] なんか面白い。 才能ありますよ <'2008 04/20 00:00> iSIj8lS0P

いやいや、才能なんて。

[185] こりゃやばい。良すぎる! <'2008 04/17 17:34> acyHmua/P

ヤバヤバですか?ヤバイんですね?

[184] 牧師さんのはS&Wですかね?古いリボルバーなのが牧師さんっぽくてイイんです!w <'2008 04/17 17:23> SX5f2Na.P

つーか俺の描くガタガタのリボルバーで良くS&Wだって分かったな。 確かに牧師っつーと古い銃なイメージがあるよなあ。

[183] かっこええ…さっそく真似し(ry <'2008 04/13 02:42> RMjUvh50P

ぶっちゃけ俺の漫画は構図とかのセンスが良い訳でも無いから
参考にするんだったら商業のやつにした方がいいと思うぜ。

[182] 続きマダー? <'2008 04/07 00:11> 3/r8Vkn0P

いや、正直すまんかった。

[181] 上手くてカッコイーー!!!これからも頑張ってください!! <'2008 04/04 12:19> 3NTMdPF1P

おう、これからも頑張りますよ。

[180] パクリじゃなくてアイだと思います >>153 <'2008 03/24 12:15> Koc9Y6S0P

まあーそこら辺は難しい問題だからなあ。
いや援護射撃は嬉しいんだぜアミーゴ。

[179] 絵が上手くて面白かったです。続きが気になります <'2008 03/22 23:27> Ax2YpxA.P

絵がうまいってのは嬉しいねえ、待たせてすまんかった。

[178] かっけぇなおい <'2008 03/20 23:38> fPfqvmW0P

イカしてるべ?

[177] テロ牧師みたいなの期待してしまうwww <'2008 03/19 14:51> CcfHYxa1P

だよな俺も牧師っつーとウルフウッドさん思い出すわ。

[176] 今思ったが、主人公まったく返り血浴びてないぞ。 <'2008 03/18 18:44> 8ciKteE0P

たぶんそこら辺が殺し屋たる所以ですよ。

[175] 実にスタイリッシュ!…いや褒め言葉ですって。 <'2008 03/18 10:23> 42rUPmp.P

いやいや分かってるんだぜ。

[174] レヴェッカ姐さんとどっちが強いですかね <'2008 03/17 17:35> FWLAHHL.P

ぶっちゃけ勝てる気がしないべ。

[173] 牧師・・・コイツは強そう・・・ <'2008 03/17 00:54> yFfR9np.P

まあーたぶんすぐには死なないだろ。

[172] 命とか親友、地球のことについて考えました。(東京都・10歳) <'2008 03/16 23:19> 6vEOWFT.P

おー、友達は一生物だからなあ、大事にしろよ。

[171] この雰囲気大好きだーーーー!!!絵柄も大好きだーーー!! <'2008 03/16 21:32> RDd8M1w/P

いやあ、こうストレートに言われると嬉しいねえ、ありがとう

[170] きにならうつづきが <'2008 03/16 15:58> ptmStU70P

正直二ヶ月も放置してすまんかった。

[169] 店がはやんねーのはこの人が客を殺してるからだね <'2008 03/16 15:33> bODiRgg.P

ぶっちゃけ俺も殺し屋が常連の店には行きたくないわ。

[168] あれ、コレおもしろくね? ……ACfA? <'2008 03/16 13:25> VFdZxfG/P

ACfAってのはアーマドコアの最新作なんだべ、
機会があったらやってみるといいべ。

[167] カ…カコイイ… <'2008 03/16 13:10> mw/nll7.P

ガンアクションってジャンルで得してるからなあ。

[166] >>160 ふいた <'2008 03/16 11:54> /FQWek/1P

まあー雑魚は死ぬのが役割だから。

[165] なんか洗練されてきた感じ、いいっすいいっす <'2008 03/16 11:47> 7zhdjsA/P

おーやっぱり継続は力なりってガチなんだなあ、いやありがとう。

[164] 牧師にリボルバー…何か似合うなぁ。いいなぁ。 <'2008 03/16 11:46> BHC9Ny11P

ぶっちゃけ十字架型の機関銃もたせたk

[163] 貴方は新都社で数少ない注目漫画家だ。期待してる <'2008 03/16 10:48> bt6mkOq1P

まじか、いやでももっと面白い漫画たくさんあるぜ?ぶっちゃけ。

[162] 二人が構えた時のカッコよさで泣いた(´;ω;`) <'2008 03/16 10:17> lyDV.YJ/P

メキシカンスタンドオフはガンアクションの華だよなあ。

[161] 牧師さんかっけぇwwwwwwwwwサーシャかわええwwwwwwwww <'2008 03/16 06:37> eEXAfUs1P

キャラ褒めて貰えんのは純粋に嬉しいねえ、ありがとう。

[160] おいおい、一人でどんだけ人口減らしてんだよ。
住民いなくなっちまうぞ。 <'2008 03/16 05:29> 1nRLOyu.P

GTAとかでも住人は無限沸きじゃん?つまりそーいう事よ。

[159] なにも殺さなくてもwでもそれがキラークオリティ <'2008 03/16 04:31> WKg/2Lf1P

ロマンティックだろ?

[158] 何て格好いい牧師なんですか……。 <'2008 03/16 03:52> anWh7CH/P

牧師って響きが好きなんだよなあ。

[157] だーから格好良過ぎるだろってwwACfa動画で観たが、凄そうだ。 <'2008 03/16 03:42> yC.Wf1t0P

ACシリーズはヤバイ面白いから興味があるなら買ってみるといいよ。

[156] かっけえええええええええ!!! <'2008 03/16 03:19> ND1Uvrn/P

まだまだ行くぜ?

[155]初見。 二話に出てきた女の子が一話に居なかったのは後付設定? 
 にても爽快な漫画ですね。次回に期待 <'2008 03/14 03:15> iJshlw2/P

いや1話の子と二話の子は同一人物なんですよ、幼女描くの下手だからなあ、申し訳ない。
そもそも幼女に見えないってのは言っちゃいけない。

[154] 戦闘凄い格好良い <'2008 03/09 22:54> k4.7IrU/P

戦闘シーンで魅せられなかったら終わりだからなあ、ありがとう。

[153] なにこれ ブラクラのぱくり? <'2008 03/04 12:30> ud9Wpuu/P

まあ、ぱくr。

[152] 続きが気になります <'2008 02/29 14:37> OXIIvHe/P

いや本当に申し訳ない、もうちょっとゲーム時間削るよ。

[151] 男キャラに魅力がねえなあ <'2008 02/28 01:50> tWMjOy/1P

男連中かー、ちょっち研究してくるわ。

[150] ガンアクションかっこよすぎて鼻血(゚Д゚)女の子カワユスギ(゚Д゚) <'2008 02/27 03:02> w./8CDO/P

おー、女の子がカワイイってのは嬉しいねえ、ありがとう。

[149] なんか別のところで他の作品だしたりしてねーのかい? <'2008 02/26 20:28> lYMtd84/P

や、更新が遅いのは他に何かやってるからじゃないよ。
そのうちイラストサイトは作りてーなあ、とは思ってるけど。

[148] かっこよさがやばいッス!!!! <'2008 02/22 09:53> CUhGUEm1P

やっぱ漫画だから出来るカッコつけってのはあるよなあ。

[147] 絵と構図が上手だし、展開もなかなか面白い。今後期待してます。頑張って! <'2008 02/19 09:40> t0nNMsn/P

おーう、これからもクオリティうp目指して頑張るわ。

[146] かっこよ!かっこよすぎる!! <'2008 02/12 17:38> DLl/z710P

かっこよければオールオッケーよ。

[145] このスピード感好きですwAC4A楽しみですよねw <'2008 02/12 03:39> gGReU9U/P

なんちゃってACシリーズは初代からやってるからねー、NBで一回切ったけど。

[144] 素晴らしい! <'2008 02/11 13:27> 6JXsNgV0P

やっぱ銃は素晴らしいよな。

[143] か…かっこいい <'2008 02/10 22:32> kqrRNs00P

全ては銃の魅力のおかげですわ。

[142] これからこの二人でどうやって生きていくのか非常にwktkでござる <'2008 02/10 22:03> woTV6kr.P

カタギを連れて回るのは面倒っぽいので店長に預けちゃいました。

[141] 店長のkar98Kにマジで惚れました。……って、アレ? 合ってる?(待 <'2008 02/10 18:42> Gk1fo8K.@

残念M1903A3なんだなこれがまた、まあどっちもモーゼル式ボルトアクションだしね。
ぶっちゃけボルトアクションライフルが描きたかっただけだったから特に拘りは無かったり。

[140] 隻眼のナイフ女はまだですか <'2008 02/08 02:47> v6OK8J80P

もろソフィア・ヴェルマー少佐じゃねーか、まあナイフキャラは出すかも分からんね。

[139] 画風が多少変わったような・・・? <'2008 02/07 23:48> yV5fkZL.P

実力がねーから絵柄が安定しないんだよなあ。
当分は基盤作りが目標だわな。

[138] テキ弱・・・ <'2008 02/07 15:47> 91MCSOm/P

まあーガンアクションなんてそんなもんさ。

[137] 影がついてる! 惚れる! <'2008 02/06 21:26> a/LfhB..P

紙がコピー用紙だから黒ベタは苦労したぜ実際。

[136] 変態キャラの次は紳士キャラと予想 <'2008 02/06 14:05> B67JcY9/P

ストーリーの先読みは野暮ってもんだぜ、アミーゴ。

[135] 大好きすぎる>< <'2008 02/05 23:25> lby65F00P

ぶっちゃけ新都社で唯一のガンアクションだからね。
シェア独占ってゆー

[134] ひさびさにかっこいいガンアクション <'2008 02/05 20:47> Enc4vm6/P

カッコいいってのは嬉しいねえ、サンクス。

[133] 今日はじめて見ましたが、見事な殺しっぷり! <'2008 02/05 19:24> V4MkDwh0P

まあー、二流の殺し屋ですよ。

[132] スタイリッシュって言葉が似合う <'2008 02/05 18:47> OrJLbMn1P

スタイリッシュって響きが良いよね。

[131] そんなに銃が好きなら俺の自慢のマグナムもいかがですかな <'2008 02/05 16:30> TGZ1U/S1K

残念、銃弾はブチ込む方が好きなんだ。

[130] 銃好きなのがよくわかる <'2008 02/05 16:25> eJDbxal0P

銃はライクじゃなくてラヴの好きなんだぜ。

[129] (良過ぎ) <'2008 02/05 15:51> GkN6uYG.P

(サンクス)。

[128] 続き来たああああああああイヤッホオオオオオオオオオウ!! <'2008 02/05 15:37> cApOQiP.P

いや、本当に待たせて御免なさい。

[127] これが本当のクールビューティか <'2008 02/05 13:31> J/GnHsn/P

クールビューティっつーとアンジェリーナ・ジョリーなイメージがあるわ。

[126] いいねー、初見だけどかなりイイネー! <'2008 02/05 11:41> ixMLFK70P

おー結構新規さんも増えてんのかね、これからもひとつ宜しく。

[125] 作者を愛さざるを得ない <'2008 02/05 10:11> C46lGCy1P

いやいや、正直どこにでもいる日陰モンですわ。

[124] クールすぎるwww <'2008 02/05 09:59> iGj8Kls.P

クールでドライでナイフエッジな感じでどうぞ。

[123] 俺、あんたの絵好きだよ <'2008 02/05 09:44> Du.iezP.P

こういうコメは嬉しいねえ、ありがとう。

[122] やっと更新したかー! <'2008 02/05 09:44> zeVZf8L.P

いや、遅くなって申し訳ねー。

[121] 死んじゃう <'2008 02/05 07:24> BqNARWx1P

ヤバイです、ヤバヤバですよ。

[120] 殺陣うまいなー。応援しております。 <'2008 02/05 04:09> Qu8XRQP0P

おー殺陣シーンは見せ場だからね、ありがとう。

[119] 撃ちまくりかっこ良過ぎる <'2008 02/05 04:05> V9wj5ru0P

まあーぶっぱなしてなんぼですよ、ガンアクションは。

[118] スタイリッシュアクションってやつだな <'2008 02/05 03:04> ESSvh8x1P

ハードボイルド系かスタイリッシュ系かって言われたら後者よりだわな。

[117] 今見直したらルガーじゃないか!トグルアクションかわいい!! <'2008 01/27 00:49> I76xNDV.P

なー、トグルアクションはガチだよなあ。
個人的にはルガーはアーティラリーが好きなわけよ。

[116] 過去に何があったんでしょうか <'2008 01/24 18:33> rsykRUm/P

そこら辺はそのうち本編で描くと思うから、気長に待ってて。

[115] 絵のシンプルさと綺麗さが絶妙です、銃の発砲時の描写が素敵です、がんばってください <'2008 01/22 20:01> FkqJpHd1P

いや素直にこういうコメは嬉しいわ、ありがとう。

[114] ガンカタかっけえwww <'2008 01/09 02:44> GIDv2iV1P

ガンカタは偉大だと思うよ。

[113] ガンアクション系好きだけどオートマグあたりの銃もだしてほしいな <'2008 01/08 21:51> FZnKXN3/P

オートマグは44と2以降で大分デザイン変わるからねー。
いや俺はどっちも好きだけど。

[112] 画風がブラクラより好感がもてる <'2008 01/06 18:40> Sk7OuHb1P

内容がもろパクリなだけにそこら辺で差別化を図りたいところ。

[111] どうみてもブラックラグーンです本当にry <'2008 01/05 21:52> 17UoZJe/P

すいません、パクr

[110] うますぎワロタw こういうのが読みたかったんだぜ! <'2007 12/31 19:48> 393PWoy/P

新都社には鉄臭さが足りねーと思うわけよ、俺は。

[109] 凄くBLACK LAGOONに影響受けすぎているカンジですが、中々上手ですねw <'2007 12/29 22:35> 5qRslCq1P

ブラクラは死ぬほど読んでるからなあ、後ヨルムンガンドとかも好きよ。

[108] 更新が待てないZE <'2007 12/29 00:54> yXt/2HK/P

完璧に隔月更新になっちゃってるっていうね、ゴメンなさい。

[107] 画面が白すぎるって友達が言ってました <'2007 12/27 07:39> VehA82u1P

背景描けないから空白が目立つんだよなあ、もうちょい何とかするわ。

[106] これは・・・M1911A1か? <'2007 12/27 00:08> uChxmii.P

そうそう、基本的にはM1911Aのステンレスカスタムにマグナポート空けただけのつもり。
銃口のあたりがおかしいのは画力が低いからです、ごめんなさい

[105] ストーナーM63だしてKUREEEEEEE!!!!! <'2007 12/25 19:50> 59wSulR1P

ストーナーM63ってーとMG3で出てたっけか、今のところ長物の出番は無いからなあ
まあ、そのうち描くかもしんないから気長に待ってて。

[104] 嫉妬した <'2007 12/25 01:46> OV7KsGI.P

嫉妬するほど大したモンじゃ無いよ、本当に。

[103] すげえ・・・ <'2007 12/25 00:04> IaJjZol0P

まあールガーP08の構造は凄いわ、戦場で壊したらまず直せないわ。

[102] 渋い…素晴らしい! <'2007 12/25 00:00> le2aIBe0P

渋いっつーかこんなのしか描けないだけなんだよね、萌え系のヤツがかける様になりたいわ。

[101] 何でそんなに銃の絵うまいの?勃起してきました <'2007 12/24 23:58> vmih0wD1P

単純に時間かけてるからだろーなあ、多分キャラより銃の方が時間かかってると思うよ。

[100] 念願の100getお前らメリクリ <'2007 12/24 23:50> 7aCVe7N1P

やべー100コメ行くとか超嬉しいわ、本当に有難うございます。

[99] 凄惨な展開なのにラストでふわりと…(;д;) <'2007 12/24 23:31> GVOEk6K/P

時間無かったからラスト変わっちゃったんだけどね、まあこれはこれで良しって事で

[98] フライフェイス!…ではないのねw <'2007 12/24 23:31> pUqY.UO/P

傷っ子って萌えるじゃん?

[97] KOOLは褒め言葉じゃないwww <'2007 12/15 12:04> hIP2f62.P

KOOLがほめ言葉だっていいじゃない

[96] ガンアクションと聞いて、NOIR?見たいなんだろ、
  あんま好きじゃないんだよwwと思っていてスイマセンCOOL改めKOOL過ぎる過ぎるぜ姉さんw <'2007 12/15 11:11> hSm3Hnj/P

NOIRってOPがアリプロだった奴か、俺は特殊なエージェントとかよりもゴロツキとかの方が好きだからなあ

[95] 銃書くときはトイガンみるだけじゃなくて、ちゃんとした資料参考にしたほうがいいよ。
  丁寧に書けてるからそこが勿体ない。 <'2007 12/09 18:01> 8DZ3hMP.P

つーかトイガンで遊びながら描いてるって良く分かったなー、そこまで読んでくれてると嬉しいんだぜ

[94] 面白いな〜。
 後は、俺たち(読者)のために描くスピードと描く時間を確保してくれるとうれしいですzry(銃殺 <'2007 11/11 23:18> 6f7.sOx/P

いやマジ遅くてスイマセン、絶対に投げないってのは約束するからそれだけじゃ駄目ですか

[93] すさまじきダン(ry <'2007 11/11 17:28> .xUMp26/P

実はエボアボの使ってる弾って45ACPなんだぜ、てっきりマグナム弾だと思ってたわ

[92] なんというスタイリッシュアクションwwこれなんてダンt(ry <'2007 11/10 21:52> 5OQ/Aag.P

実はDMCやった事なかったりするんだけどな、でも大好き

[91] ここまで <'2007 11/10 02:04> 46OCZQA0P

ここまで何なのか地味に気になる件について

[90] 続きが気になって寝れない・・・ <'2007 11/10 00:52> jsObbb5/P

俺も睡眠時間削って描くからドローって事で駄目ですか

[89] 貴様は何者だ 漫画家か? とりあえず結婚しろ <'2007 11/09 19:29> 2H9qEWH/P

残念ながら俺の愛は銃に捧げちまったぜ、まあいずれ素敵な人が現れるさ

[88] wktk <'2007 11/09 17:05> EmjRn901P

ところでここ見てる人の何割がVipperなんだろう、いや俺はVipperだぜ?

[87] 面白すぎて俺が発狂するわバカモン! <'2007 11/08 18:49> tVCoFyN1P

むしろお前のコメントで俺が発狂するってゆー

[86] おもしれえ <'2007 11/07 22:37> Pz.AsDp/P

これからも応援よろしく

[85] リボルバーが大好きな俺に一言。 <'2007 11/07 22:08> e3Jt274/P

出すぜ

[84] かっこよす <'2007 11/07 12:16> hRKvvMk.P

まあーカッコいいと思った映画漫画からパクりまくってるからなあ

[83] すごく・・・かっこいいです・・・ <'2007 11/06 22:34> 7kckBOC/P

むしろそれしかないってゆー

[82] 漫画以上に壁紙うめぇwwwwwwwww <'2007 11/06 19:47> qheo1VN.P

壁紙は塗りが適当すぎるからなあ、そろそろ変えたい所

[81] おっぱい!おっぱい! <'2007 11/06 19:32> qQS9iTt/P

やっぱ銃弾もおっぱいもデカイに越した事はないよな

[80] 弾をバラ撒くアウトローものは古今を問わず良いものですな <'2007 11/06 18:24> 5dtJsDe0P

だよなあ、ガチで共感するわ

[79] i love this comis. gun action co cool!:) <'2007 11/06 17:55> QpzUnOQ.P

Thank You Amigo!!

[78] 読みやすくなってて好感持てるぜ <'2007 11/06 17:44> EYjQopV1P

おーまじか、そこら辺研究してたから褒めて貰えると嬉しいわ

[77] すげえええええええええええええええええええええええ <'2007 11/06 15:56> lGGYql5/P

いやそんなたいした事無いよホント

[76] ただ働きの好きなねーちゃんか。 <'2007 11/06 13:29> KP4QdT71P

こんな事ばっかやってるから弾代がかさむんだよなあ

[75] 綺麗 <'2007 11/06 03:31> M1eAPHy1P

綺麗っつったらガンカタの美しさは異常

[74] ビューティフルクール!! <'2007 11/06 01:23> t0X53IG/P

銃にはある種の完成された美しさがあるよね

[73] すげえぜ一番読みたかったジャンルだ <'2007 11/06 01:08> qcLGMW31P

なんでか分かんないけど新都社ってガンアクションねーよなあ

[72] かっこよすぎ <'2007 11/06 01:03> j0QvUta.P

やっぱガンアクションだよなあ

[71] なんかメチャ絵が上手くなってるじゃない <'2007 11/06 00:57> qiz2qf7.P

まあー二月かけて丁寧にやったからねー

[70] かっこよすぎるぜチクショウ!!www <'2007 11/06 00:55> b/Fg2i7/P

まじその一言に救われる

[69] まだですか <'2007 11/02 00:36> 3Sn2jxp.P

銃は貸すから俺を撃てばいいと思うよ、気が済むまで撃てば良いと思うよ

[68] 続きが気になるー!! <'2007 10/11 19:00> isWliSS.P

いやもう本当描くのトロくてすいません

[67] omoroizeeeeeeeeeeeeeeeeee <'2007 10/02 19:52> K62Vubj/P

arigatoooooooooooooo

[66] 主人公のおっぱいが立派なのがとてもよろしゅうございます <'2007 09/30 20:44> tW4Tqv01P

やっぱ、大は小をかねるって言うじゃん

[65] おもしれえええええ <'2007 09/29 21:11> Ro4KZtW/P

むしろ、こんなにコメ付いてる事にビックリだよ

[64] ブラックラグーンを忠実に再現 <'2007 09/28 22:01> fsrP8VF0P

自分でパクリじゃんこれとか思うからねー、辺境のWEB漫画だから見逃してくれないか、ダメ?

[63] おもしれぇwwwもっとガンガンいってくださいwwあとおっぱい大好き <'2007 09/28 14:12> hraXGiw1P

ビリー・ザ・キッドでも生涯で21人しか殺して無いのに、殺りすぎだよなーとは思った

まあーもっとガンガンやるけどね

[62] なんというブラックラグーンwwww <'2007 09/28 06:17> 8FgmJpq1P

ていうかパクr

[61] やっべえ、マジかっけえぜ…………あれ、名前は? <'2007 09/28 01:20> HnIpqAJ/P

名前とかタイミング見失ったから名無しで行こうかと思う今日この頃

[60] サムネ早く作っちくりぇー <'2007 09/27 22:33> .4JJj1O.P

サムネかー、気が向いたら付けるかも分からんね

[59] 爽快感ゲット!! <'2007 09/26 23:44> ILAUQNe1P

爽快感感じて貰えんのは嬉しいわー

[58] うむ、絵上手い。面白いしね <'2007 09/26 23:37> DBpijJp.P

でもまだ話も絵もクオリティ上げられるじゃん?

[57] なんだよこんなクオリティ高くて俺涙目だよ <'2007 09/26 23:28> LJjVHyO0P

いや、そんなに高くはねーよ、いや本当に

[56] 相変わらず銃カッコヨス <'2007 09/26 21:22> l7MPmfv0P

まあー武器全般大好きなんだけどねー

でも銃が1番好き、特にコルトガバメント

[55] ト雨と友達になれば?銃だし <'2007 09/26 20:00> jZBHLFr.P

お前、人気作家にいきなりコンニチハアミーゴって分けにもいかねーだろーよ
まあーいずれ友達になれたら良いなーとは思う

[54] 店長カコイイ <'2007 09/26 17:22> h7dSQi6/P

店長はたぶんそのうち出てくると思うよ

[53] もうプロでいいじゃないか <'2007 09/26 16:41> Yyk041/1P

この画力でプロはねええよ、将来絵の関係で食ってきたいなーとかは思うけどさ

[52] 絵がかっこいいいです頑張ってください <'2007 09/26 15:27> T6QwBX60P

もっとカッコイイ絵が描ける用に頑張るよ

[51] おもしれー <'2007 09/26 13:57> 5VmCy621P

そういって貰えると救われるわ

[50] かっこいい!応援してるぜ! あと銃データキボン <'2007 09/26 12:42> SN3A7nm/P

銃データは気が向いたら付けるよ、でもそんなに詳しい分けでもねーんだよね

[49] エクセレントぉ!タランティーノの映画みたいだ! <'2007 09/26 11:33> XE.6m55/P

タランティーノの映画はキル・ビルしか見たことねーなあ

映画監督はロドリゲスが好きだなあ、エル・マリアッチとか

[48] おもすれー <'2007 09/26 11:23> coQYz.5.P

やっぱ銃は人を惹きつけると思うよ

[47] 銃がガショガショ動いてるのが気持ちイイ! <'2007 09/26 09:00> gUh8tNL0P

こだわってる所を良いって言ってもらえると嬉しいんだぜ

[46] 相変わらず、しっかりガンアクションしてるよね。 <'2007 09/26 08:06> wXA2uQT0P

むしろガンアクション取ったら何も残らんぜ

[45] カコイー! <'2007 09/26 07:52> cVBTHIo/P

カッコイイは正義って言うじゃん?

[44] DOGS臭 <'2007 09/26 07:27> GmRHxnZ/P

むしろパクr

[43] 1話は呟き多くて気になったけど2話はグゥレイト。一人だと会話むずいよね、兎に角GJ。
ああこれゴッドジョブって読むらしいぜ旦那 <'2007 09/26 03:26> g/j/qhB0P

やっぱ人数居ないと上手く場面回せないからねー、まあーこれからがんばります

[42] 格好良過ぎて射精した <'2007 09/26 03:06> krDko4w1P

まあガンアクションもオナニーも熱いという点では似てると思うよ

[41] サーシャの傷痛々しいな・・・ <'2007 09/26 02:59> XdOqKVw.P

むしろ良く生きてたなーと思うよ

[40] すげぇくーる <'2007 09/23 23:34> ar87qY50P

さらにクールになるようもっと頑張りますよ

[39] 鉄砲好きすき!!動きがかっこいいです!がんばってくだされ!! <'2007 09/21 16:47> r3RICu00P

もう銃とか愛しすぎてこの間エアガン1挺壊しちゃったからね、頑張ります

[38] こういうかっこつけててしっかり格好ついてる話は大好きです。あと幼女も <'2007 09/20 21:18> rlBsFDx1P

幼女は正義だよね、銃も正義だけれども

[37] ぶっ放しすぎて素晴らしいですw <'2007 09/17 22:44> QO1n7eN1P

やっぱりガンアクションの華は無駄弾の多さだよね

[36] ファンになりますた 期待しまくりんぐでまっとります <'07 09/12 01:34> 3eor1SY/P

期待にそえるよう気張るんで、生暖かい目で見守ってください

[35] うま〜 <'07 09/08 13:04> 9Z5e8Q51P

朝飯はコーヒーとハムエッグに限るぜ

[34] ぼ…ぼきもついてないですこんにちは、、朝飯ご一緒しましょうや <'07 09/08 05:18> L2URmCF0P

あそこら辺すげー治安悪いから気をつけていってきて

[33] おーストライクゾーンだ。頑張れ <'07 09/08 00:03> Vnybfdk.P

やっぱ銃だよな、頑張ります

[32] かなり好みな漫画カオス路線ではなくシンプルアクションをキボンぬ <'07 09/07 03:41> NibB8x9.P

微妙にカオス入るかもしれないけど、別に魔界に飛んだりはしないよ

[31] おもろい。続きはやく <'07 09/06 22:03> LKl2EEN.P

もう本当トロくてすいません

[30] スタイリッシュだぜ 今後どんなキャラが増えていくか楽しみ <'07 09/06 18:21> vX3s6ZF0P

デビルメイクライとかの影響はかなりうけてるからなー、まあ楽しみに待っててくだせー

[29] お、まとめ読みついた <'07 09/06 18:16> Bsc4mtk.P

つけたぜ

[28] 絵がすごいきれいですねい。ガンアクション大好きなんで頑張ってください!
2話楽しみにしてます☆ <'07 09/06 17:53> 5WcoePa.P

ガンアクション好きに悪い奴はいねえ、ありがとう

[27] 前にYJでやってた極道つぶしっぽくて好きです、マターリペースでやってください応援してますよ! <'07 09/06 08:35> MkbiXWp.P

応援ありがとう、マッタリ待っててくれい

[26] 白いな。せめて背景は描こうな <'07 09/06 01:35> Vq/y4Vn0P

背景苦手なんだよ、ごめんなさい

[25] 絵うめぇ。早く書いてください。続きがきになって朝飯がくえません <'07 09/06 01:27> fCRV0G5/P

いやー遅筆だからなー、気長に待っててくだせい

[24] 戦闘シーンが迫力あって好き <'07 09/06 00:05> /D.TNvH0P

戦闘シーンはノリノリで描いてるからねー、やっぱノリだね

[23] ?y?G?遵」A?I@???遵」? <'07 09/05 23:52> 4.HTBJS0P

文字化けktkr、とりあえずありがとう

[22] 絵柄が好きだ <'07 09/05 21:27> ydUxpp00P

嬉しい事言ってくれるじゃない

[21] カッコイイ!これは期待 <'07 09/05 19:53> hQPSA0J/P

期待に答えられる用がんばるぜ

[20] 良い仕事だ <'07 09/05 19:36> xkz5iGK.P

あんたもな

[19] ( ゚д゚)またこれはハイクォリティな漫画が増えたな。頑張ってくれ楽しみにしてる <'07 09/05 18:55> O2237BI/P

まじ超がんばるよ

[18] 凄すぎるだろ・・・ <'07 09/05 13:29> M0Lc/3M.P

OKもっと凄くなるよう気合入れていくわ

[17] 画力高すぎる…ファイト <'07 09/05 12:45> wjKGkUT/P

誤魔化してるだけでそんなに高くは無いんだよこれがまた

[16] 正常位じゃ誰もイケねぇんだよ、ロック <'07 09/05 12:39> g/VjQ.t1P

正常位の話って結構難しい話だと思うんだよね

[15] これはヤバいな <'07 09/05 11:24> G8BhYAo/P

まあ銃は基本的にヤバイわ

[14] 小川雅史っぽい <'07 09/05 11:08> TNaF02f0P

すまん読んだ事ないわ

[13] ロングが無くてちょっと読みにくいけど許容範囲内だ。
作者がどんだけガンアクション好きなのかよくわかるマンガwww <'07 09/05 11:06> 8Mox0jH/P

ガンアクションはヤバイねガチだね

[12] 殺しすぎじゃね?w <'07 09/05 10:36> BbQeQGb/P

銃弾が当たれば人は死ぬんだぜ

[11] どこで何やってるのかよくわからないから引いた視点が欲しい。でも絵は凄い <'07 09/05 10:01> ka183jv.P

引いた視点描くと画力の無さが露見するんだよな

[10] 白すぎて見にくい>< <'07 09/05 09:36> 954mi6/1P

それは謝るしか無いわ

[9] ま・・・まとめ読みをください・・・ <'07 09/05 08:47> r4.RziG.P
[8] まとめ読み機能はデフォだろ <'07 09/05 06:30> wCwdSdM0P  
[7] まとめを!まとめ読みをお願いします!11 <'07 09/05 06:23> 9H0lm4H1P

付けたぜアミーゴス

[6] いや、好きだわこういうの。 <'07 09/05 06:17> FLZjcU61P

お前とは美味い酒が飲めそうだ

[5] ちゃんとプライマー叩いててうれしいです <'07 09/05 06:01> W7zsGmu1P

銃には結構こだわりがあるんだぜ

[4] (・∀・)まずは期待。銃の動きに効果がついていたのは好印象でした。
手と全身絵を描く人は期待できるんだぜ。 <'07 09/05 05:55> Lulfzb6/P

期待してくれてサンキュー、銃は愛だね

[3] ちょっと分かり難いがハイクオリティーですね/(^o^)\ <'07 09/05 05:06> ZJyvoXR/P

漫画描くの初めてだからわかり難いのは勘弁だぜ

[2] これはついてゆかざるを得ない <'07 09/05 05:02> 3h.ZvFR.P

OKやるだけやってみるぜ

[1] なんというハイクオリティ、作者はまちがいなくプロ\(^o^)/ <'07 09/05 04:44> y9b1DQ.0P

プロになりてー、つーか絵で食っていくのは絵描く人の夢だよね

TOP

inserted by FC2 system